----------------------------------------
rogo.png
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

atelier nari

Author:atelier nari
~Flower design Atelier Nari~

はじめまして!
代表の山本菜里です。

「アトリエ菜里」は
フラワーレッスン、ギフト
ウェディングブーケなどをご提供する
完全予約制・少人数制
フラワースペースです。

当アトリエには
作り置きの商品やサンプルは
置いておりません。

それは
より新鮮な材料を使い
完全オーダーメイドの
商品やレッスンを
お客さまにお届けしたいから。

また、鹿児島市紫原の本校を含め
アトリエ菜里のレッスンを受けられる
教室が計3校。
いずれの教室も
フラワーデザインの
プロフェッショナル講師が
あなたのフラワーデザインライフを
全力でバックアップいたします。

もし、ご興味いただけましたら
まずは下記アドレス
atelier.nari@gmail.comまで
ご連絡ください。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:

8月のレッスンレポート~No.6~

Wed.18.08.2010 0 comments


8月のシーズンレッスン
爽やかグリーンでお出迎え♪アートフラワーのウェルカムリース
残り1個です!


詳細は
さとと-花ピンクアトリエ菜里HPさとと-花ピンク
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし









本日のレッスンレポートですさとと-鉢植え紫


Sさんです。
kor1p.jpg
HPからお申し込みくださったSさんは
今回初参加
シーズンレッスン「アートフラワーのウェルカムリース」
製作しました!


Yさんは今回で3回目
kor2p.jpg
YさんもHPをご覧になっていらっしゃいました。
アトリエ菜里にいらっしゃる生徒さんの大半はHPからのご参加デス。
インターネット効果、サマサマです


サンキライのつるの土台に
アートグリーンを取り付ける作業。
kor3p.jpg
このあと、プレートにお好きな文字を書き込んで・・・。


完成しました!
kor4p.jpg
Sさん作品
初めてとは思えない!
とってもキレイに仕上がりました。


こちらはYさん作品
kor5p.jpg
実はYさんのリースには少し工夫が・・・。


10月に控えた
ご自身の結婚式のウェルカムリースに使用できるよう
kor6p.jpg
一番下のプレートに、ご結婚式の日にちを。


そして
kor7p.jpg
ご結婚式後は
玄関ドアに飾れるよう裏に名字を書き込みました。
ひっくり返して使える、というワケ
とても可愛らしいYさんのご結婚式に
色を添えることができれば・・・幸いです


Sさん、Yさん
本日はお越しいただきありがとうございました!
次回も楽しみにお待ちしてますネ。




シーズンレッスン、
スタンダードレッスン、プリザーブドフラワーレッスン
特別レッスンも随時受付中♪
お申し込み、詳細につきましては
アトリエ菜里HPをご覧くださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



★おまけ★
最近変なお天気続き。
晴れてると思ったら突然曇ったり
曇ってるとおもったら、突然土砂降りになったり。


今日もそんなお天気。
生徒さん達、雷の音が響く中レッスンを受けてくださいました。


で、レッスン終了後。
「やっと雨があがりましたねぇ」と外を見ると・・・
kor8p.jpg
虹~
今のマンションに移り住んでもうすぐ2年。
始めてベランダの真正面に虹を見ました。
とても得した気分













♪ランキングに参加中です♪
125_41_z_nanohana.gif

125_41_z_umi.gif





スポンサーサイト

« グリーンが爽やか!ギフトのフレームアレンジ - Home - 8月のレッスンレポート~No.5~ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop