----------------------------------------
rogo.png
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

atelier nari

Author:atelier nari
~Flower design Atelier Nari~

はじめまして!
代表の山本菜里です。

「アトリエ菜里」は
フラワーレッスン、ギフト
ウェディングブーケなどをご提供する
完全予約制・少人数制
フラワースペースです。

当アトリエには
作り置きの商品やサンプルは
置いておりません。

それは
より新鮮な材料を使い
完全オーダーメイドの
商品やレッスンを
お客さまにお届けしたいから。

また、鹿児島市紫原の本校を含め
アトリエ菜里のレッスンを受けられる
教室が計3校。
いずれの教室も
フラワーデザインの
プロフェッショナル講師が
あなたのフラワーデザインライフを
全力でバックアップいたします。

もし、ご興味いただけましたら
まずは下記アドレス
atelier.nari@gmail.comまで
ご連絡ください。

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:

サプライズ大作戦

Thu.25.03.2010 0 comments
さとと-花ピンクアトリエ菜里HPへさとと-花ピンク
やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし




1ヶ月程前のこと・・・
アトリエ菜里宛に1通のメールが届きました。


送ってくださったのは、Kさんという男性。
Kさんはなんと、私がお世話になっている方の婚約者様。
Kさんと彼女は、東京と鹿児島で
ただ今遠距離恋愛中です。


彼女から私の話を聞いたことのあるKさん。
彼女に内緒で、HPより連絡をくださいました。


それは
「ホワイトデーとバースデー(3月23日)に、
彼女をサプライズで喜ばせたいんです!」

という、ギフトのご依頼。


日頃、彼女さんにはとてもとてもお世話になっている、私。
・・・これは、何としてでも頑張らなければ!!!


と、いう訳で。
Kさんとの
サプライズ大作戦
が開始しました!



まずは、3月14日のホワイトデー
アトリエ菜里から、というのがわからないように
ガーベラの花束(生花)をプレゼント!
ue1p.jpg
オレンジ&黄色のガーベラのみ20本ご用意。


宅配用のBOXに収まるよう、コンパクトに仕上げています。
ue2p.jpg
おそらく、この時点では
どこかのお花屋さんで、Kさんが注文した?
と思っていらっしゃる彼女・・・。


そして、9日後のバースデー。
ue3p.jpg
今夏に控えた挙式で使っていただく
リングピロー(プリザ)のプレゼントです!


今度は、アトリエ菜里からとわかるように配達。
ホワイトデーのネタばらしカードも添えて・・・。
ue4p.jpg
大人っぽく、凛とした彼女の雰囲気に合わせて
シンプルでモダンな仕上がりに。
枝の先のブルーパールに、リングをかけます。


挙式後には、立てかけたり
壁にかけても飾れますよ
ue5p.jpg
到着後、早速彼女から喜びの連絡をいただき、
Kさんと私の1ヶ月に亘るサプライズ大作戦は
成功の下に終了しました。(ホッ・・・)


ところで
今回のギフトには、Kさんの強いこだわりが。。。
ue6p.jpg
オレンジ、ブルー、ガーベラの3点を盛り込む、ということ。


「愛する彼女に、これからも
華やかで明るい色のものに囲まれて過ごして欲しい」

ue7p.jpg
オレンジ、ブルーカラーとガーベラはKさんの好きな色であり、好きな花
そして、それ以上に大好きな彼女をイメージする色と花。


つまりこれらのフラワーギフトは
Kさんから彼女への愛のメッセージ代わりだったんです!
素敵ですね~!


ちなみに
黄色系のガーベラの花ことばは
「究極の愛」
オレンジのバラの花ことばは
「絆」
ブルーのバラの花ことばは
「神の祝福」


ご結婚を控えたお二人に、
最適のギフトになったのではないかと思いマス


Kさん、本当にありがとうございました!
お二人がこれから迎える、幸せの1ページに
アトリエ菜里のお花が添えられていれば
私自身、この上ない喜びです



フラワーギフトの全国発送、承ります。
ご要望に応じた、完全オーダーメイドのギフト制作を行っています。
詳細はこちらポイントをクリック!









ue9p.jpg

♪ランキングに参加中です♪
125_41_z_nanohana.gif

125_41_z_umi.gif
スポンサーサイト

« お世話になった先生へ。 - Home - Ristorate CAINOYAにて »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop