----------------------------------------
rogo.png
QRコード
QR
検索フォーム
プロフィール

atelier nari

Author:atelier nari
~Flower design Atelier Nari~

はじめまして!
代表の山本菜里です。

「アトリエ菜里」は
フラワーレッスン、ギフト
ウェディングブーケなどをご提供する
完全予約制・少人数制
フラワースペースです。

当アトリエには
作り置きの商品やサンプルは
置いておりません。

それは
より新鮮な材料を使い
完全オーダーメイドの
商品やレッスンを
お客さまにお届けしたいから。

また、鹿児島市紫原の本校を含め
アトリエ菜里のレッスンを受けられる
教室が計3校。
いずれの教室も
フラワーデザインの
プロフェッショナル講師が
あなたのフラワーデザインライフを
全力でバックアップいたします。

もし、ご興味いただけましたら
まずは下記アドレス
atelier.nari@gmail.comまで
ご連絡ください。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:

トロピカルなラウンドブーケ

Sat.09.04.2016 0 comments







<4・5月シーズンレッスン>
「母の日に贈る♫ガラスドームのプリザアレンジ
本校
プリザレッスンクラス指宿
残りわずかです


☆アトリエ菜里スタッフBlog☆
*プリザレッスンクラス指宿のBlogはコチラ


講習会・レッスンの詳細は
アトリエ菜里HP


















先月、当校にお越しくださいましたKさん。
IMGP3014.jpg
4月9日、沖縄にてご予定の
ご自身の結婚式に使用される
ブーケを製作!



色合い等、悩まれた結果
IMGP3285.jpg
沖縄の青い空、青い海にぴったりの
プルメリアを使用したラウンドブーケに決定。
プリメリア以外の花材も
オレンジ、ブルー、イエローのバラ等
トロピカルカラーをたっぷりと。



初めてとは思えない手際の良さで
あっという間にブーケとブートニア、髪飾りまで
IMGP3292.jpg



とても綺麗に完成させました。
IMGP3288.jpg
ちなみに。
不思議な偶然ですが
挙式予定の4月9日は、Kさんのバースデーでもあり
そして
私のバースデーでもありました。



あまり日本ではよく言われない数字並びのせいなのか
これまで同じ誕生日の方にあったことが
ほとんどなかった私。
Kさんも同じだったご様子で
(でも山Pも4月9日デスカラネ!え?別に聞いてない?w)
初対面にもかかわらず
お互いの誕生日談義でかなり盛り上がったので
ありました。
IMGP3286.jpg
そんなご縁の本日4月9日。
Kさん、沖縄の地で無事に思い出の挙式を
済まされていることを
心からお祈りし
記事を書かせていただきました。



私も本日「不惑の歳」に突入いたしました。
不惑って言いながら相変わらず
迷ってる日々なんですが。。。
でも
自分は一生年取らないと
本気で信じてた二十歳の頃より
数倍も、数百倍も迷って迷って
そして
数倍も、数百倍もきっと楽しいこれからを
まっすぐ前向きに
生きていきたいと思います。



Kさん
ご結婚、おめでとうございます。
どうぞいつまでも末永くお幸せに。。。





フラワーデザインアトリエ菜里では
完全オーダーメイドの
ブライダルアイテム制作&全国発送
を行っております。
ご自身で手作りのお品を製作してみたい方も
お気軽にご相談ください。
フラワーアレンジが初めてでももちろん大丈夫
ご相談は無料です。
詳しくはこちら
ご覧ください。



尚、当アトリエのウェデング関連商品は
完全オーダーメイドにて製作&レッスンを行なっております。
そのためには最低1ヶ月以上の期間を要します。
挙式直前の御依頼は基本的にお断りしておりますので、
何卒ご理解のほどお願いいたします。



















スポンサーサイト

« 4月レッスンレポート〜No.1〜 - Home - 3月レッスンレポート〜No.5〜 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop